令和4年度5月文書発送のご案内
時下、皆様におかれましては、益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。
下記の文書を送付致しますので、内容物をご確認下さい。不足等がございましたらお手数ですが、県士会事務局までご連絡頂きますようお願い致します。
なお今回の内容物に関して、今年度の新入作業療法士様はまだ発送対象者に含まれていないものもありますので、ご確認下さい(3 月末までに移動届が受領された方は対象となります)。
<発送文書>
○長野県士会 事務局より
令和3年度一般社団法人長野県OT士会第26回総会議案書
各会員に1部ずつの発送です。新入作業療法士様は含まれませんので、ご確認下さい。
各施設に1部ずつの発送です。施設内でご回覧下さい。
郵送締切:令和3年6月13日(月)必着。尚、委任状には必ず捺印をお願いいたします。
各施設に1部ずつの発送です。必要時、各施設でコピーしご使用下さい。
○長野県士会 教育部より
各施設に1部ずつの発送です。施設内でご回覧下さい。申込締切:2022年6月20 日(月)