臨床実習指導者研修 受講可否のお知らせについて

第1回臨床実習指導者研修申込者のみなさまへ

 平素は、県士会活動にご協力、ご理解を賜り感謝申し上げます。この度の台風により、長野県東北信地方を中心に多大な被害が発生しています。被害に遭われた会員の皆様方には、心よりお見舞い申し上げます。災害支援、復興を目指している時期ではありますが、県士会としては差し迫る臨床実習指導者研修会の準備を進めていかなくてはならないことをお詫びします。

 さて、(一社)長野県作業療法士会の主催による第1回臨床実習指導者研修(会場:信州大学)に申込みをいただきありがとうございました。この研修の受講可否については、10月末日にメールにてご連絡いたしましたが、送信できない方が数名おいでになりました。また、メールが届いていませんので可否を教えてください、と問い合わせもありました。

 つきましては、「申込みをしたけど連絡が来ていない」という方は下記まで問い合わせをお願い致します。

 なお、研修当日に受講不可の方が来られても研修会の定員数の関係で受講は出来ませんので、ご容赦ください。

教育部長 中村 英治

【問い合わせ先】

教育部長 中村 英治(フラワーハイツ所属)

(事前連絡先)flower.reha2@inanfukushi.or.jp